スマートフォン版はこちら

滝川どうぶつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川どうぶつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
滝川市の動物病院、「滝川どうぶつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0023
住所 北海道滝川市緑町7-7-31
電話番号 0125-26-1160
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝川どうぶつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉岡どうぶつ病院 北海道滝川市本町3-5-30
望月動物病院 北海道滝川市新町1-8-22


おすすめ病院の口コミ

  • MHたんたんさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    若い先生の方は、とてもやさしく親切に詳しく説明してくれますし、高い治療になると「高いので・・」とかいってくれて決して無理して勧めません。
  • モルモットを診て頂いてます。さん
    ベリイどうぶつ病院 口コミ
    函館ではしっかりモルモットを診れる病院が数少ないのですが、やっと見つけて通っています。
    こちらの女医さんはとても丁寧に診察してくれます。
    モルモットは肌が荒れて掻きむしり毛がたくさん抜ける状態でした。
    検査の結果、疥癬ダニもしくはニキビダニの可能性ということで内服薬を処方していただきました。
    経過は良好で、モルモットの状態を見ながら今後の治療方法を考えるとのことでした。
    女医さんはお母さんの雰囲気が漂う優しい感じの方です。動物をとっても好きな方なんだな?と雰囲気からも感じます。
    治療費も高くはありません。
    何かあったらこれからもこちらでお世話になると思います。
  • こみさん
    にれの木動物病院 口コミ
    猫の体調が悪かったので診察に行った。その予後での診察で若い女の先生に診てもらったらよく診察もされず体温もはかられずワクチンを打った。おかげでその翌日前回と同様の症状がでてもワクチンの作用と区別がつかず取り敢えず症状を抑える薬をもらった。良い先生もいるが信頼できない先生もいるところだと感じた。
  • しちさん
    天内獣医科病院 口コミ
    モルモットが熱中症にかかってしまい危篤状況になりました。どこの病院に電話しても相手にされませんでしたが、天内先生だけは、親身にどう対処すれば良いのか教えてくださいました。本当に感謝しています。
  • ぷっちさん
    あかびら動物病院 口コミ
    3年前…
    うちの子が他の病院で誤診を繰り返され、病名が解ったときにはかなり重症でした。
    それでも、少しでも何かしてあげられることを見つけたくて必死で病院を捜し何件もの病院を訪れました。

    病気について、うちの子の現状について、どこの病院よりも丁寧な解りやすい説明をしてくださった後、今後の治療方針を話し出すのかと思えば、
    なんと、飼い主の治療をしてくださいました。そして、飼い主として娘の最期をどう迎えたいのか、訪ねてくださいました。私の心の治療があったからこそ、冷静に『延命は望みません。少しでも楽しい時間を』と選択が出来たし、最期まで笑顔を向けて看取れたのだとおもいます。
    委員長は癌の専門家というのもあり、同じような境遇の飼い主様と沢山接してきて経験による対応もあるとは思いますが、本当に救われました。

    そして、いよいよっていう日。
    看護師さんから留守電が入っておりました。お見舞と私への励ましの言葉でした。
    留守電を聞いたときは、なくなった後でしたが心が暖かくなったのを今でも覚えております。

    本当に感謝しております。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川どうぶつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ